2010年3月アーカイブ

リリースは2002年ですが、最近知りました。

「春雨道中」MAMALAID RAG

http://www.youtube.com/watch?v=HOB6xSJkh-8


私は本当にこういうPopsが好きなんです。
私の音楽のルーツはポップスですね。
この曲は自分のblogで紹介しようかと思いましたが、なにせ曲のテーマが「雨」関連なので、これはやっぱりこっちのblogかなと(笑)。
残念ながら、この曲が入っているアルバム「春雨道中」は、現在廃盤になっていますが、これがメジャーデビュー盤!ということで、素晴らしい才能を持っているアーティストだということがよくわかります。

澤村(ギター)

昨日の京都は雪!かなり吹雪いてました。
柳田氏(Dr.)と東氏(Per.)は、帰り道が坂道なので、難儀されたのではないでしょうか。
ちなみに女将(Key.)は岐阜にいたとのことで、今回は無実のようです(笑)。
お彼岸も過ぎたのに、まだコートが片付けられない。
ダウンも。
クルマはスタッドレスから通常に戻したところです。
今朝起きてみると、家々の屋根には白く雪が積もっていました。

澤村(ギター)

入ってみました

| | トラックバック(0)

サイトも更新があまりないとつまらないので、ブログを開設しました。
乞うご期待!

澤村(ギター)

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0