2010年4月アーカイブ

よくあるパターンですが、澤村が使用している楽器達をwebに載せました。

ギター
http://letsgroove.jp/guitars.html


ギターアンプ
http://letsgroove.jp/amps.html


エフェクター
http://letsgroove.jp/effect.html


ベースのチョッパーいなもと氏は自分のページで機材を公開していますし、ドラムのSAWZAI氏(blogの本文書いてください!)はこんなセットだと画像を公開しています。

楽器を演奏する人なら、知り合いのミュージシャンや、憧れのアーティストがどんな楽器を使っているか、興味あると思います。
いろんな楽器がありますから、買うときも迷うし、できるだけ予算の範囲内で良い音のする、演奏し易い、カッコいい、惚れ込むことの出来る楽器を選びたいものです。
お小遣い、限られてるもんね!


澤村(ギター)

京都の北、岩倉の国際会議場近くの桜です。


2010040312480000.jpg

とても気持ちの良いお天気でした。

澤村(ギター)

このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0