びわこJAZZフェスティバルin東近江2012

びわこJAZZフェスティバルin東近江2012に出演してきました。
場所は八日市駅前の歩行者天国の路上。
いつものメンバーといつもの栗田洋輔(ゲスト)で、頑張ってきました。
天気予報では「晴れ」だったのに、始まる直前には曇ってきてしまって、内心焦っておりました。
しかしなんとかお天気も崩れず、楽しい演奏でした。
久々に自前のギターアンプを持って行きましたけど、ちょっと低音が出過ぎかなと思いました。これはちょっと困るな。
イコライザーを使うようにしないとマズいかもしれません。ひょっとしたらスピーカーを戻さなくてはいけないかも。(今はJBL K-120に換装しています)
これ、Fender系のギターはいいけど、Gibson系のギターにはあわない音だと思った。

カテゴリ

,

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: びわこJAZZフェスティバルin東近江2012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.letsgroove.jp/mt4/mt-tb.cgi/717

» びわこJAZZフェスティバルin東近江2012(groove?)~のトラックバック

びわこJAZZフェスティバルin東近江2012に出演してきました。 いつものメン... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年4月15日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びわこJAZZフェスティバルin東近江2012に出演します」です。

次のブログ記事は「びわこJazzフェスティバルのビデオクリップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0