お知らせの最近のブログ記事

ライブのご案内です。
少し先ですが、10月26日に、京都は嵐山の音やさんにて、江崎とし子さんとご一緒させていただくことになりました。
詳細未定ですが、多分ライブをやることは決定です。
みなさん、よろしくお願いします。お会いできるのを楽しみにしています。

岡山シティエフエムRadioMOMO(79.0MHz)さんの、「ぼっけー【N】ラジオ」さんに、メンバーから澤村が出演させていただきます。既に収録は終了しました。
放送は8月15日(木)の19時からと8月22日(木)の19時からです。
岡山以外の方々も、インターネットで聴くことができます。聴き方はこちら
Podcastはこちら

プロデューサーの松本一成さま、パーソナリティのボナさんこと中川正志さま、アッキーナさんこと佐川亜希奈さま、お世話になりました。どうもありがとうございました。

B00CV9FEJ0_sn.jpg 5月23日にCD「雨天決行」発売となりました!初のフルオリジナルアルバムです。 全曲が女将の作曲によるオリジナルで、スタジオ録音しました。 ゲストに栗田洋輔を迎えるという贅沢なアルバムです。 Amazonでもご購入いただけます。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/ASIN/B00CV9FEJ0

収録曲
  1. 暴君トカゲ
  2. 神無月
  3. 西院でBoo!
  4. Essence
  5. Man-Yi
  6. 雨天決行

ぜひ聴いてみてください。どうぞよろしくお願いします。

5月25日は祇園pickupでライブでした。
初めての会場でしたが、久しぶりのライブということもあって、楽しいライブとなりました。
会場ではCDも販売させていただきました。

セットリスト
※曲名は「Man-Yi」以外は仮称というかええかげんです。
第一部


  1. Slow 16 beat

  2. Man-Yi

  3. 94あらため92

  4. AKB

  5. Fusionか!?

第二部


  1. SKE

  2. あの頃へ。石山へ。(改訂版)

  3. NMB

  4. ぎんぎつね

アンコールをいただきましたので、もう2曲、演奏させていただきました。

IMG_0158_sn.jpg
984196_464868096929692_897225904_n.jpg

以前から長い間かかって制作中だった雨降り決行隊のCD、やっと完成のめどが立ってきました。栗田洋輔(Saxophone)を大フィーチャー!で、とってもいい出来。今年2013年のゴールデンウィーク頃に発売できる予定です。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
購入方法は、決まり次第ご案内させていただきます。メンバーのお知り合いの方なら、メンバーにお声がけください。

CD.jpg

びわこJAZZフェスティバルin東近江2012に出演します。
我々の出番は4月15日の日曜日、お昼頃の予定です。
ゲストに栗田洋輔が参戦してくれます。ありがたやー。

どうやらステージは野外のようで、我々のことをよく理解していない主催者がこのような暴挙にでたらしい。
ウチのバンドを野外ステージ出すなんて・・・参加者の皆さんゴメンなさい。きっとお天気でご迷惑が・・・。
必ず雨具ご持参で、お楽しみください。

場所は滋賀県東近江市で、近江鉄道八日市駅から東近江市役所周辺で全35ステージが設定され、いろいろなバンドやパフォーマーが出演します。
ジャズフェスは2012年4月14日(土)と4月15日(日)の二日間あります。

みなさんどうぞよろしくお願いしますー!!!

http://biwako-jazzfes.com/

2011年6月25日、京都ROOTER×2にて、ライブをやります。

当日は、梅雨真っ盛り。「女将祭り」ということで、水を得た魚のような、雨を得た雨降り決行隊のパフォーマンスをご堪能ください。

出演は、雨降り決行隊と、闇の会

雨降り決行隊:いつもの女将(Key)、澤村 和孝(G)、稲本 亘宏(B)、柳田 寛(Dr)、東 義包(Per)に加え、スペシャルゲスト!栗田洋輔氏を迎えて、皆様をお迎えします。

闇の会:女将(Key)、稲本亘宏(bass)、久保田雄大 (guitar)、三輪晋一郎(drums)

開場時間 18:00 開演時間 18:30

ライブチャージ 前売り:1,500円  当日:2,000円 


お得な前売り料金でお楽しみいただけるDM兼当日精算券は、こちら

http://letsgroove.jp/amefuri/

しばらく中断していたバンドのレコーディング。
先週から再開しています。
今日は女将のキーボード(主にOrgan)をオーバーダブしていきました。
しばらくぶりの再開なので、現状を確認しつつの作業。まずは現状確認からでした。
女将はさすがにてきぱきとOKテイクを連発していきます。
ほとんど休み無しで数時間。女将、お疲れさまでした。
録音に使用したシステムは、Mac ProにインストールしたPro Tools 8でした。
いろんなスタジオで作業することを考えると、やはりPro Toolsが便利です。
ギターもレコーディング始めないと(焦)。

バンドは6月にライブも決まり、梅雨に向けて充実した日々になりそうです。
ライブのご案内は、ホームページにあります。

雨降り決行隊、2011年6月25日に京都ROOTER×2にて、ライブをやります。

当日は、梅雨真っ盛り。水を得た魚のような、雨を得た雨降り決行隊のパフォーマンスをご堪能ください。

出演は、いつもの女将(Key)、澤村 和孝(G)、稲本 亘宏(B)、柳田 寛(Dr)、東 義包(Per)の予定です。

スペシャルゲストは・・・未定です。現在鋭意努力中!

開場時間 未定 開演時間 未定

ライブチャージ 未定 

詳細が分かり次第、情報を更新します。しばらくお待ちください。

昨日の雨降り決行隊 Live at Kyoto ROOTER ROOTER、おかげさまで盛況でした。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
後片付け等々であまり御礼も申し上げられず、失礼いたしました。

とりあえず、1曲動画をYouTubeにアップしましたので、ご紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=MiaUCpNV3Os

また次回よろしくお願いいたします!

今日、京都ルータールーター雨降り決行隊(スペシャルゲスト:栗田洋輔のライブです。18時オープン、19時スタート。どうぞよろしゅう。
詳細はこちらです。
http://letsgroove.jp/amefuri/

明日9月4日(土)は、雨降り決行隊のライブです。場所は京都ルータールーター。

詳細と、お得な前売り料金になるチケットはこちら。
http://letsgroove.jp/amefuri/

みなさま、是非是非、お越しください!
お待ちしています。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちお知らせカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはおすすめです。

次のカテゴリはバンドです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0