天気の最近のブログ記事

京都の北、岩倉の国際会議場近くの桜です。


2010040312480000.jpg

とても気持ちの良いお天気でした。

澤村(ギター)

昨日の京都は雪!かなり吹雪いてました。
柳田氏(Dr.)と東氏(Per.)は、帰り道が坂道なので、難儀されたのではないでしょうか。
ちなみに女将(Key.)は岐阜にいたとのことで、今回は無実のようです(笑)。
お彼岸も過ぎたのに、まだコートが片付けられない。
ダウンも。
クルマはスタッドレスから通常に戻したところです。
今朝起きてみると、家々の屋根には白く雪が積もっていました。

澤村(ギター)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち天気カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはバンドです。

次のカテゴリは楽器です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

天気: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.0