« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月 アーカイブ

2008年6月21日

あ、ギターも

下手です。うー。

びっくりした

私は全然仕事ができない。
ここ数ヶ月、思い知らされました。
この事実を受け入れるのは、かなり辛いのだけれど、認めざるを得ません。
きっと、周囲の人達は以前から気づいていたのだろうけれど、暖かく見守っていてくれたんだと思います。
今頃気づきました。もう愕然とします。
大変悔しいですが、できないならできないなりに生きていかねばなりません。
これからは、しばらくこのことについて考えてみようと思います。
職場において、これからどうすればいいのか。
どう生きていけばいいのか。
模索の日々です。
私のことをよくご存知の方から、いろいろご意見を聞きたいと思っています。

久しぶりのblog更新が、こういう話なのも、待っていてくれてた人に申し訳ないです。

2008年6月17日

You've got a friend

クルマを運転しながら、ふと思ったこと。
FMから、Carole Kingの"You've Got A Friend"が流れてきて。
お金持ちと、普通の人と、どちらが他人のために何かするだろうか?と。
あるいは、偉い人と、普通の人。
なんだか、お金持ちでもない、そんなに偉くもない、普通の人が、他人のために必死になってる人が多いような気がする。
気のせいかな?

2008年6月11日

提案その1

地球温暖化を避けるため、CO2排出量削減に真剣に取り組むなら・・・
お風呂を二日に一度にしてはどうでしょう?
いや、マジで。

2008年6月 1日

お片づけ(笑)

今日は部屋の整理をしていたのですが、大変なものを発見!
数年前のチョコレート(笑)。
闇へ葬りました。
見なかったことにしよう、ウンウン。
あ、ちなみに、まだ完了しておりません。
年末までには、なんとか・・・。







アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス



価格.com 自動車保険


About 2008年6月

2008年6月にブログ「groove?」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年5月です。

次のアーカイブは2008年7月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。