« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月 アーカイブ

2010年7月19日

携帯電話が新品同様に!

私の携帯電話はDoCoMoのP905iという、少し前のモデルです。
実用上はまったく問題ありませんが(でもiPhone欲しい)、外観がかなりくたびれてきておりました。
ヒンジのところはカバーが割れ、あちこち表面の塗装が剥げ、傷だらけで満身創痍といった風情でした。
そこで、メンテナンスに出して外装を交換してもらうことにしました。
で、昨日受け取ってきたのですが、見た目は完全に新品です。
液晶などの表示部には保護シートが貼ってあって、指紋もついていません。
(余談ですが、濃色のつやがあるタイプのボディは指紋が目立っておススメしません。)
かかった費用は4,200円ぐらい。ポイントで支払えます。
新しいものに機種変更するのもいいけど、大事に長く使うのもエコでいいかも。
おすすめです。

2010年7月18日

ライブの予定が決まりました

雨降り決行隊のライブが決まりました。
皆さんどうか聴きにきてください!
詳細はバンドのサイトで。







アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス



価格.com 自動車保険


About 2010年7月

2010年7月にブログ「groove?」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年6月です。

次のアーカイブは2010年8月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。