« 2010年11月 | メイン | 2011年2月 »

2010年12月 アーカイブ

2010年12月31日

大晦日

2010年も今日が最終日。京都は朝から積雪でびっくり!日中もしんしんと降り続け、家の前の道は終日白いまま。
なので、最小限の買い物を済ませ、あとは外出せず。
バンドのミーティング(「忘年会」ともいう)が30日の夜だったので、これが1日ずれていたら・・・アウトでした。
楽しい食事は身体に良い。

今年もいろいろ助けられて、なんとかなりました。
一年一年がますます大切になる。
これからは、助けていただいた何分の一でも、誰かを支えることができたらなぁと。

ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010年12月23日

プリンターが壊れた!

よりによってこの時期に、プリンターが壊れた。
普段ほとんど使わないのに、年賀状の宛名を1/3ほど印字したところでエラーメッセージが出た。
リセットせよとのことなので、Jobを停止してスプールファイルを削除し、電源をoffにして一呼吸。
再び電源をonにしようとしたら、もう二度と電源がonになりませんでした。
えー!なんでよー!
オレなんか間違ったか!?
少し前からCDへの印刷ができなくなっていたので、諦めて新しいのをネットで物色。
結局同じメーカーの同じクラス(つまり後継機種)にすることにして、こんどは実店舗に買いに行くか、ネットで買うか、熟慮。
で、NTT-X Storeさんで注文しました。
ここはその名の通り、天下のNTT系なので、安心。
しかし、また予定外の出費だ。
アタマにきたので、AmazonさんでT-falのお鍋とかをセットで買っちゃったよ。フライパン2種、ソースパン2種、ウォックパン、シールリッド2種、シリコン縁ガラスぶた2種、レードル、エビス ターナーのセット。それと、マイケル・ジャクソンの新譜と"Off The Wall"。

結構お金使っちゃったなぁ。

Pro Toolsを9へクロスグレードしようと思ってたのに。







アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス



価格.com 自動車保険


About 2010年12月

2010年12月にブログ「groove?」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年2月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。