« 2011年7月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月 アーカイブ

2011年10月10日

父のこと、叔父のこと

先週、父の百箇日法要を営みました。
納骨はまだだけど、一応一区切りかなと思います。
早いなーというのが、正直な感想。
もう三ヶ月以上経ったのかと驚いています。
また、今も父の死を知った人が驚いて訪ねてこられます。
充分にお知らせできていなかったのでしょう。
申し訳ありません。

今朝未明、叔父が病院で亡くなりました。
父が病に臥せっているとき、ご自身も病気なのに、何度もお見舞いに来ていただいて、亡くなったときも大変お世話になりました。
昨日の夜に奥様(叔母)から電話をもらって、急いで病院へ駆けつけました。
ご恩も全然お返しできず、残念。

健康は本当に大切だと痛感。
今週は人間ドックを受診しよう。







アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス



価格.com 自動車保険


About 2011年10月

2011年10月にブログ「groove?」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年7月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。