« 2012年1月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月 アーカイブ

2012年3月28日

靴音

革靴を履くと、靴音が心地良い。
どうも音に意識が向く。好きなんですね、音が。
もちろん歩き方によって変わるけど、靴や床によって音が違う。
やっぱり革底の靴で、石の床を歩く音が好き。ツルツルの大理石の床とかじゃなくて、石畳の道が良い。
少し砂利を噛んだ音が混じりながら、コツコツと小気味よい音を響かせながら歩くと、背筋まで伸びる気がする。
だいたい、ツルツルだと滑って危ないし。
最悪なのは、ピータイルの床。歩き方が変なのか、どうやら足をヒネリながら歩くようで、キュッキュッと変な音がする。最近のオフィスではフリーアクセスフロアが増えたので、カーペット床が多いですね。
やっぱり、革靴には(ヨーロッパの)石畳の道が似合うと思う。
靴は、マッケイ製法の少し華奢なものが好みです。


IMG_0065.JPG

2012年3月20日

びわこJAZZフェスティバルin東近江2012に出演します

びわこJAZZフェスティバルin東近江2012に出演します。
我々の出番は4月15日の日曜日、お昼頃の予定です。
ゲストに栗田洋輔が参戦してくれます。ありがたやー。

どうやらステージは野外のようで、我々のことをよく理解していない主催者がこのような暴挙にでたらしい。
ウチのバンドを野外ステージ出すなんて・・・参加者の皆さんゴメンなさい。きっとお天気でご迷惑が・・・。
必ず雨具ご持参で、お楽しみください。

場所は滋賀県東近江市で、近江鉄道八日市駅から東近江市役所周辺で全35ステージが設定され、いろいろなバンドやパフォーマーが出演します。
ジャズフェスは2012年4月14日(土)と4月15日(日)の二日間あります。

みなさんどうぞよろしくお願いしますー!!!

http://biwako-jazzfes.com/







アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス



価格.com 自動車保険


About 2012年3月

2012年3月にブログ「groove?」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。