« ギターの音と個性 | メイン | RAGで一週間に2回 »

岡本博文ギター教室 発表会

今年も参加して参りました。岡本博文ギター教室の発表会。
京都のライブスポットRAGで盛大に執り行われました。

1464997_257092597778683_1970492247_n.jpg 1482093_257092537778689_1910378412_n.jpg

今年はLee Ritenourの"Sugarloaf Express"を演奏してまいりました。
もちろん難曲ですけど、好きな曲なので。
サポートしていただいたのは、島田篤さん(Key)、田辺モットさん(B)、柿園康雄さん(Ds)のみなさん。長時間、集中力を切らすことなく、素晴らしいサポートをしていただきました。

それから参加者の皆さん、まーお上手で、ホントにうまい。レベル高かったです。
バンドやってる人もそうでない人もいるようですけど、できればずーーっと続けてほしいなぁと思いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.letsgroove.jp/mt4/mt-tb.cgi/736







アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス



価格.com 自動車保険


About

2013年11月30日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ギターの音と個性」です。

次の投稿は「RAGで一週間に2回」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。