« 岡本博文ギター教室 発表会 | メイン | エフェクターとギターアンプ »

RAGで一週間に2回

そういえば、今週は日曜日も雨降り決行隊のライブでライブスポットRAGに出演させていただきました。
そして今日土曜日に岡本博文ギター教室の発表会で演奏。
一週間に2回も出演/演奏させていただいて、どうもありがとうございました。
そう言えば、RAGの松尾さんに、日曜日に「今度の発表会も参加されるんですか?」って声をかけていただいてました。

下の画像はリハーサルの時の様子です。パーカッションの東さんが撮ってくれました。
左からゲストの高山さん、ベースの稲本氏、私が写っています。ドラムの柳田さんはまだ着席していないですね。
1472318_255038104650799_391431224_n.jpg
このときのギターはGibson Les Paulモデル。お気に入りのギターです。で、今日使ったギターは同じくGibsonのES-335というモデル。どちらもとても気に入っています。
もちろん他のギター達もお気に入りで、どれが一番!とか決められませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.letsgroove.jp/mt4/mt-tb.cgi/737







アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス



価格.com 自動車保険


About

2013年11月30日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岡本博文ギター教室 発表会」です。

次の投稿は「エフェクターとギターアンプ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。