メイン

本 アーカイブ

2007年11月23日

喉が痛い

だんだんひどくなってきました。
今日はもう寝ます。

あ、そうそう、BMWのミニカーが届きました。あと、ミシュランガイドの東京版も。

2007年11月 9日

ミシュランガイド東京2008

いよいよあのミシュランガイドの日本版が出るとのことで、思わず予約してしまいました。
東京のガイドブックなので、あんまり実用になるわけではないのですが、純粋に興味本位です。

http://www.michelin.co.jp/guide/index.html

2007年5月17日

IRや企業価値といったテーマにご興味がおありなら

秀和システムから出ている、この本はおすすめです。
図解入門ビジネス 最新 企業価値評価の基本と仕組みがよーくわかる本 」(バリュークリエイト 著)

最初にお読みになるにはとても取っ付き易く、わかり易いと思います。
もちろん、企業のIR担当者のみなさんがお読みになっても、参考になると思います。
外国企業による三角合併が解禁された今、誰にとっても身近となりつつあるM&Aについても、理解が深まるものと思います。







アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス



価格.com 自動車保険


About 本

ブログ「groove?」のカテゴリ「本」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは京都です。

次のカテゴリは社会環境です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。