メイン

YouTube アーカイブ

2010年9月18日

良いタッチだと思います






2010年9月 5日

雨降り決行隊 2010年 秋のライブ

昨日の雨降り決行隊 Live at Kyoto ROOTER ROOTER、おかげさまで盛況でした。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
後片付け等々であまり御礼も申し上げられず、失礼いたしました。

とりあえず、1曲動画をYouTubeにアップしましたので、ご紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=MiaUCpNV3Os

また次回よろしくお願いいたします!

2010年3月28日

Perfume - ナチュラルに恋して

いいなぁ、Perfume。
やっぱりPopsが好きです。


http://www.youtube.com/watch?v=edyARJq9sgM


Jazzとかよく聴きますけれど、ホントはこういうのが好き。

2010年1月30日

ひさびさに感動・・・矢野顕子「ばらの花」(敬称略)

すごい。本当に凄い。
矢野顕子って、素晴らしいなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=lSF8acaXgpE

原曲くるりで、作詞作曲は岸田繁
この人、京都市北区出身で、立命館中学〜高等学校〜大学なんで、すっごい私と一緒!
同じ空気を吸って、同じ先生に習って。

2010年1月 2日

All You Need Is Love


http://www.youtube.com/watch?v=pBsXOKvi3Ss&feature=player_embedded

かつての伊達男たちも、爺さんになってきていますが、それでもかっこいい。
昔よりも、カッコいいかもね!
カッコいいオトナたちを見ると、救われる気がします。
人生って、キツくて、素晴らしい。
みんな、カッコいいぜ!

2009年12月31日

掃除しなくちゃ

でもこんなの見てたりする・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=KjsZMveeHvk

2009年10月 1日

I like it!

この流れている曲、誰の何ていう曲か、ご存知の方教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=4-94JhLEiN0&feature=player_embedded

2009年7月19日

Professional

2009年5月 4日

面白いぞ!テキサス親父!!

youtubeをいろいろ見ていて、面白い親父を見つけました。
テキサス親父
youtubeで「テキサス親父」と検索してみてください。

捕鯨とオーストラリアとシーシェパードと・・・




http://www.youtube.com/watch?v=pPkf7T00qH0


youtubeをダラダラ見ていて、こんな動画を見つけました。
どう思います?
これ、日本がオーストラリアで流したのかな?
でもね、環境を守るために菜食主義になれなんて、国が言うわけないと思うし。
出典はどこなんでしょうか。
だれかご存知の方教えてください。
ご紹介するか迷ったけど、勉強になるし、考えるきっかけになると思ったので、思い切って掲載しました。
いろいろ批判もあるでしょうけど、真剣に考えていることは、間違いない。そう思います。

2009年4月18日

Mr. Paul Potts (ポール・ポッツ氏)のA Day in The Life



http://ja.wikipedia.org/wiki/ポール・ポッツ


ぜひ、Youtubeの画面の下にあるwikipediaの記事も読んでください。



もうあちこちに既出のことかもしれませんが、私は勇気づけられたので、ご紹介します。
いいTV番組だなぁ。



奥様も、いいなぁ。素晴らしい。
きっと良いご夫婦なんでしょうね。



こっちの方が、分かりやすいかな?
http://labaq.com/archives/50811792.html






http://www.paulpottsofficial.com/

2009年1月 3日

Danny Gatton

素晴らしいです。

2009年1月 2日

ミラーマン 第1話も!

ウルトラセブン 第1話

これは円谷プロの公式チャンネルだそうです。
すごいなぁ。

2008年8月31日

危機一髪

http://smotri.com/video/view/?id=v5734129f9d

2008年8月17日

これは反則




可愛すぎる。

ドリフのコントみたいだ


すごいなぁ。







アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス



価格.com 自動車保険


About YouTube

ブログ「groove?」のカテゴリ「YouTube」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはcomputer, internet, webです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。